こんばんみやや欠け月 

うてなです。カナヘイうさぎ

 

息子を送った帰り道、星が綺麗でした。星空星空星空

 

名古屋はこのところ暖かくて、すっかり忘れていたけれど、もう12月。

星空が美しいのは、季節が冬になったからなのですね。

 

寒いけど、空気が澄んでいるこの季節が好き。

さて、今夜は、うてなの前職について書こうかな。

 

実は、うてなは、以前美容師でした。ハサミ化粧品クシドライヤー

美容の仕事は、大変な時もあれど、楽しかったです。

 

だけどねぇ・・・。

 

うてなはそういう体質なのか、感じやすくなっちゃったんです。

なにが?・・・って。

パーが。              手!?

 

人体にはチャクラと呼ばれるエネルギーポイントが幾つかありますが、美容師の仕事は、この内、上部三つのチャクラに触れる仕事なのです。

うてなは、そこからお客様の負のエネルギーを、もろに受けてしまったのです。(全ての美容師が感じる訳では無い)

 

うてな自身が髪を切って貰う時なども、美容師によって感じる軽さや重さが違います。

技術的にどうこうというよりも、その美容師が持つヒーリングパワーの差ですね。

 

そのパワーがある人にシャンプーされたら、とても心地良いし、カットされれば更に清々した気分になります。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それは、髪を切ること自体に、デトックス効果があるからです。

 

更に、うてなのお店には結界を張ってあったので、いつもヒーリングが起きる環境でした。

そのせいもあって、お客様達のチャクラから出るマイナスエネルギーが、マジでやばかった~。滝汗あせる

 

お客様は、そりゃあ楽になるよ (。・ε・。)

まるで駆け込み寺みたいだった。

調子が悪くなると、来るんだもんなぁ・・・。

 

でも、でも、うてなは・・・。

すっごく、すごーく痛かったな~。大泣きうさぎ

 

だって、もろに吸い取ってるんだもの。負のエネルギー。

許容量マックスだった。

ううん。限界超えてた。。゚(T^T)゚。えーん

 

そのうち、お客さんが連れてくる霊が分かるようになってしまった。

生きてるのも死んでるのも。ゲッソリ

 

普段からお世辞も言えない、馬鹿が付くほどに正直なうてなは、どうしたか?

言っちゃうんだなぁ~、これが。しれっと・・・。

 

馬鹿馬鹿馬鹿

載せていいですか?ガーンwhat!カナヘイびっくり

 

そしたら、お客様もお客様でさぁ、

お願いします」って。チーン

 

これがマジな塩対応ってやつっす。

 

普通無くなーい?

初めて入った美容室で、頭頂部に、バッサーって載せられるなんて。

 

ないないない、あり得ない。ない

 

うてなも正直、(美容師として、このサロンどうなの?)って思ってました。

だけど、痛かったんだもーん。大泣きうさぎ

 

そんなある日、二十歳過ぎのメンズがカットしに来ました。

早速彼の髪を触ると、手も指もじんじんして、めっちゃ痛い!

 

それに、何故か彼は(死にたい)と思ってるみたいだった。(病気のせいだった)

しかも、生霊がついてるし。ガーン

 

即、塩載せました。でなきゃ、カットなんて、無理だから。ニヤニヤ

 

「生霊が憑いてる」と言われて、ビビらないやつはいない。

ま、それも、今知ったけどな。

 

「同じような年頃の男の子で、少し前に女の子の取り合いした人。いたでしょ?」」

うてなが、生霊の正体を教えても、彼は何も語らなかったので、(ん?うてなの勘違いだったか?)と思った。

でも、実は、彼もビビってたらしい。

 

なのに、カットが終わっても、彼は帰ろうとしなかった。

「ここにいると、楽だからいさせてください。ずーっといたい。帰りたくない。」とさ。

 

そりゃあそうでしょう。ここは結界の中だし。

 

でもぉ、うてなは帰りたい。笑い泣き

これ以上、負のエネルギーを受けたくない。

 

その翌日、彼の母親がすっ飛んで来ました。

聞けば、彼は一歳年下の仕事仲間に、彼女を奪われたそうな。

 

彼が肯定しなかったから、うてなはてっきり(大噓たれてしまった)と思っていた。

「でも、何で奪われた息子の方が、生霊に取りつかれるんですか」って、母親はちょっと怒ってた。

 

マザコンかよっビックリマーク

図星を刺されてビビったくせに、うてなには何も言わず、ママに言いつけるなんて。ニヒヒ

うてなの千里眼を舐めるなよWビックリマークムキー

だけど、死にたいほどの病気の治療法は、ママに教えておいたからね。

 

生きている人の念は怖いね~。滝汗

とても強い電磁波となって、確実に届くから。

 

送った方も、自分で気づいていないから、始末が悪い。

ブーメランの法則を知らんのか?

送った念は、倍返しで帰って来るぞ。滝汗

 

皆さんも、自分の身は自分で守りませうね。

ではまた~とびだすうさぎ2