初めまして(o´・∀・`o)ニコッ♪

わたくし、うてなと申します。とびだすうさぎ2

 

突然ですが、日々いろんなことがおきますよね~。

(ブログ?めんどくせー)と、正直思っていたうてなでございますが、ふと、そんな日々の中に隠された、スピリチュアルな出来事を書いてみたくなりました。

 

何故なのかは分かりませんが・・・。  あんぐりピスケ

まあ、今、だったんでしょうね~。真顔

この数年のうてなの変化はすさまじいものでしたから。(シミジミ)

 

ところで、うてなには、トカゲメディスンとかげとかげとかげが守護してくれています。

なので、いわゆる予知夢や、変わった夢を見ます。

・・・というか、身体から抜けていろんな所にお出かけしたりもしています。ガーン

 

つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2

 

ある夜うてなは、宇宙空間から遥かなる地球を見ていました。地球

 

いつものように美しく、切ないほどに懐かしさを感じるガイアの姿。

ここを去らねばならない時のことを思うと、涙が零れます。

 

するとそこに、いつもと違う光景が現れました。

様々な大きさの無数の岩(に見えた)が、地球を取り囲んでいたのです。

それは、地球の周りの宇宙空間に、浮かぶように静止して見えました。

 

何だろう?隕石?流れ星

でも、どの石も動かないし・・・。

 

じっと見つめていると、どこかから声が聞こえてきました。

 

「この星で起きることに、偶然は無い。」キラキラキラキラ

 

うてなは、「そんなこと知ってるよ~」と、心の中で突っ込みを入れていました。

 

すると、次の瞬間、その岩の全てが一つ残らずキラキラキラキラという文字に変わっていたのです。

また声が聞こえます。

 

「うまし、うまし。味わい尽くせ。うまし、うまし・・・・」       

 

声の主は、笑っているようです。

まるで、どこかの古い村の長老みたいです。

 

どうやら、その岩の一つずつが、地球での出来事や体験を表しているようでした。

 

この地球では、宇宙から隕石が降るように、日々偶然の様にして出来事が起こります。

でも、実はそれは決して偶然ではなく、自らが引き寄せた必然なのです。

 

[声]は、

「宇宙から落ちてきた(引き寄せられた)出来事を、存分に味わい尽くせ」と言っているのです。

 

例え、その出来事で苦労を味わったとしても、いえ、そんな時ほど、そこには神聖な理由が存在します。

その経験には、必ず美なるものが隠されているのです。

 

うましとは、美し キラキラです。

 

うてなが見たあの岩は、全て[美]に変わっていました。

この地球は、常に、無数の、美なる体験に取り囲まれているのです。

 

流れ星

うてなは、これまで沢山味わってきました。

自分で選択した環境とはいえ、これまでは多分、他人と比べてもまあまあ過酷な人生でした。

なので辛い経験も、人並み以上だったかなぁ~どんまい

 

今では、辛い体験も幸せになるギフトだと知っています。

でも、宇宙はまだ足りないと言っているようです。気合いピスケ

 

もっともっと、地球ならではのいろんな体験をしてみたい。

これからも変化を恐れないで、生きていく私でいたい。

恐れを捨てブログを書き、もしも誰かが読むならば、それも偶然では無いと知っています。

 

では、また~とびだすうさぎ2