7月2日(日) | うてなのブログ

うてなのブログ

宇天那カンパニーのブログです。
稽古日記などを中心に更新しています♪
2023年8月19日(土)20日(日)第11回本公演「モモ」無事終演しました!
ありがとうございました!

モモ役高階です!

通し稽古をやりました!

今日は、参加者が多かった!嬉しい。

やっぱり人が多いといいよね。それだけで生まれる感情がある。


芝居は相乗効果だよね👍✨

相手から影響受けてなんぼやな!

がんばるぞ!!ふぁいやー🔥🔥🔥



これはあたしの大切な親友。ベッポとジジ。大好き!


これはリリアーナ。いつも面白くて優し!

うてなカンパニーがんばるぞ!
おー!!
うてなカンパニーみんな。大好き。

素敵な人たち。さて、擬人化なのですが一体なんの擬人化でしょう?


当日パンフレットのお写真撮り始めました!

あと一ヶ月!沢山の人に観に来て欲しい!!
よろしくお願いします




ご予約、こちらのQRコードからいけます!

それではそれでは!!またね!
次はメイクのこと話したい!(メイクスタッフなので)