お出かけした時は、たいてい家族へのおみやげを買っています。


そのおみやげを見たり、食べたりしながら、出かけた時の話をするのが好きです。

この間は八天堂のクリームパンを見つけたので買って帰りました。

しかも、これ。



ロイヤルミルクティ...✨✨

間違いないやつ。

もちろん即決、夫に帰宅後食べてね、とLINEしたのですが。。。

まさかの食べ忘れ無気力

声を掛けても忘れちゃう。

おみやげなのになぁ...、期限が切れてしまったので、やむを得ずわたしがいただきました。




ぽてっとしてかわいい。



食べかけ失礼💦

たっぷりのクリーム。思ったほど甘すぎず、紅茶の良い香りがしました。

ぺろっと食べてしまい、この軽さなら0カロリーでしょうと裏面を見ました。

300kcal超えでした。ふふっ。おいしかったです。