やっと週末。


今朝は固くなってしまったフランスパンでフレンチトーストを作りました。
卵を割ったり、混ぜたり、パンを浸すのは息子が担当。お手伝いしたいお年頃です。






洗い物を減らしたくて、フライパンでアパレイユを作ってそのままパンをドボンして焼いています。朝からハイカロリー。


お昼は、びっくりドンキーに初めて行ってみました◎スタッフのみなさん優しいし、キッズチェアや授乳室もあることにびっくり。

しかも、おいしい...飛び出すハートこれはリピしたい。


ハンバーグにお味噌汁なところがまたいい。グッときます。


夕方にはロールケーキを焼きました。

コーヒー生地に初挑戦。粉砂糖を切らしていたので皮が剥がれてしまい、ちょっとブサイク...

でも、おいしくできました✨✨




ここのところ、7部、3部、4部、5部と立て続けにジョジョを読んでいるせいか、頭の中で「ゴゴゴゴゴゴゴ」という音がするようになりました。

今はジョジョリオンを読み返しています。好き❤️