ズズくん 治療は一区切りつきました | ばにと毛だらけ 猫活動記録

ばにと毛だらけ 猫活動記録

近所など自分ができる範囲でほそぼそと猫活動しています。

昨日きばちゃんと一緒に、ズズ君も診察行ってきました。

鼻咽頭狭窄の手術を2回したので、3回目どうするかという話でしたが

手術前は24時間鼻がブーブーいびきのような爆音だったのが

時々爆音が出たりするけど、はるかに鼻の通りは良くなっているので

このままネブライザーで観察となりました。

次回は3~4か月後に診察予定です。

 

ここまで治療しましたが、もう何か薬を飲ませて治療とかはないので

鼻ずるずるですが里親さんに託すときが来た、と思っています。

誰にでもベッタリ人なつこいので、できれば留守番少ない方が理想です。

アニコムのペット保険に加入済なので

保険もこのまま引き継いでいただけたらありがたいです。

 

こんなにベッタリかわいい子はなかなかいないと思います。

病院でもズズくんが行くと、看護師さんにズズくんファンがいて喜んでくれます。ラブ

 

 

 
 
 
 

 

 

薬を飲んでも治らない鼻炎なので、ご自宅で鼻出たら拭いてあげてくださいませんか?

超ひとなつこい黒猫ズズくん。4.70kg

 

 

 

 

譲渡会に参加する猫たちはこちら↓からどうぞ

 

 

 

 

保護猫にご支援いただけますと大変ありがたいです。

 

里親さんご希望の方はこちらからどうぞ