きばちゃん 抜歯後の様子 | ばにと毛だらけ 猫活動記録

ばにと毛だらけ 猫活動記録

近所など自分ができる範囲でほそぼそと猫活動しています。

きばちゃん 術後の様子

 

思ったよりも痛くなさそうで、むしろ下の犬歯が上唇につっかからないので

とっても食べやすそうに見えます。

 
 

 

5月11日(土)抗生剤と痛み止めの入ったご飯もペロリ完食。

ウエットフードだけでなく、ふやかしたカリカリも食べてくれました。

抜歯前よりよく食べてます!嬉しい~

 

 
 

5月12日(日)昨日同様ご飯をペロリと完食して

なでるとお腹だしてゴロゴロ♪ご機嫌なきばちゃん。

 

口を気にしたり、痛がる様子もなくほっとしてます。

 

 
 

 


 

 

寝子さんのブログ↓にご支援金のお礼とご報告が掲載されました。

 

 

譲渡会に参加する猫たちはこちら↓からどうぞ

 

 

 

 

保護猫にご支援いただけますと大変ありがたいです。

 

里親さんご希望の方はこちらからどうぞ