かぐや姫 正式譲渡になりました! | ばにと毛だらけ 猫活動記録

ばにと毛だらけ 猫活動記録

近所など自分ができる範囲でほそぼそと猫活動しています。

2週間のトライアルを経て、かぐや姫が正式譲渡になりました!
ベタなれとは言えない猫ですし、数日はケージ内を見るだけでシャー!シャー!
だったので心配ではありましたが、里親さんがそこらへんを全て受け止めてくれて
日ごとにかぐや姫も落ち着いて過ごせていました。
 
 
 
猫初心者さんには対応が難しい猫かも?と思っていたのですが
威嚇も個性でかわいいと言ってくれていましたし
毎日毎日報告もいただいていましたし
とっても努力していて、かぐや姫と新生活を過ごす意気込みを感じました!
 
 
【本棚の上】
 
 
長い間一緒に過ごせば、もっと甘える猫になると思っています。
里親さんとかぐや姫で幸せに暮らしてくださいね。
ありがとうございます!!
 
新しい名前はハイディ。
ギリシャ語でやさしくなでる、という意味だそうです。
美猫茶トラ長毛にピッタリなステキな名前になりました。
ハイディ、良かったね、おめでとう!
 
 
 
 
 

譲渡会に参加する猫たちはこちら↓からどうぞ

 

 

 

 

保護猫にご支援いただけますと大変ありがたいです。

 

里親さんご希望の方はこちらからどうぞ