ズズくん 術後の様子 | ばにと毛だらけ 猫活動記録

ばにと毛だらけ 猫活動記録

近所など自分ができる範囲でほそぼそと猫活動しています。

 

 
2/19に鼻咽頭狭窄で広げる手術をしたズズくんですが
非常に残念なのですが、すっかり元に戻ってしまった感じがします。悲しい
夜私の脇に居たりすると耳元で爆音、眠れません。
最初の一週間はとってもらくそうだったんですけどね。
また次の診察のときに話を聞いてきます。
 
 

 
費用は下記のとおりです。
T様より20,000円、S様より10,000円、とーち保護猫の会より20,000円の
ご支援金をいただき、心より感謝申し上げます。
鋼太郎とズズで手術続きでしたので、本当に助かりました。
 
アニコムのペット保険に加入しているので50%負担です。
手術費用50,000円が全額負担になっているので確認中です。
 

 

 

譲渡会に参加する猫たちはこちら↓からどうぞ

 

 

 

 

保護猫にご支援いただけますと大変ありがたいです。

 

里親さんご希望の方はこちらからどうぞ