8/25猫の譲渡会 @新宿御苑 参加3匹 | ばにと毛だらけ 猫活動記録

ばにと毛だらけ 猫活動記録

近所など自分ができる範囲でほそぼそと猫活動しています。

明日8/25は、nekonoko猫の譲渡会に3匹参加します。

http://nekonoko.chu.jp/page002.html

 

すずちゃん 女の子 1歳半

人間大好きベタベタゴロゴロちゃんです。

他の猫は蹴散らすほど(笑)勝気な女の子。

1匹で甘えさせてあげられる里親さんを見つけてあげたいです。ニコニコ

 

大吉丸君 男の子 3才くらい

とにかく人間大好き超ベッタリさんドキドキ

他の猫は好きじゃないので1匹で。

エイズキャリアですが、特に問題なく普通の猫とかわりません。

 

なでて、なでて~

 

足の間にひっくり返って寝てます。

この体勢で手足の爪切りOK!

何するにもほーんとうにラクチン。いい子です。ニコニコ

 

ゴロンスキー君 男の子 2才くらい

手を出すとすぐにゴロンと寝ちゃうのでゴロンスキーにしました。爆  笑

スーパーベタ慣れ、人間大好き、他の猫は苦手です。

この子もエイズキャリアですが、生活に支障なく元気です。

 

ケージから出ると、なだれ込むように甘えてきます!ラブ

 

手足の爪切るりもぜんぜん問題なく出来ます。

とってもいい子ですね~ニコニコ

 

 

 

みんないいご縁がありますように。

 

 

ペットのおうち

https://www.pet-home.jp/member/user302566/post/

 

ネコジルシ

https://www.neko-jirushi.com/foster/cat/user-152002/