2016 | 観察日記ネオミニッツ☆改

観察日記ネオミニッツ☆改

ウテさんの脱力系ブログ!最初からクライマックスだゼ(゜∀゜)

活動履歴はブログテーマ一覧からどうぞ。

もうすぐ2016年が終わってしまう!
今日は荷造りしたりガンプラ作ってたりしてました。
{89B9522F-2596-4392-A892-E8646456A673}

この墨入れペンをいい加減返さなければいけないと思って。
作りかけのガンプラは3〜4年胴体と手足だけの状態で放置してましたf^_^;

見て
{F20B59D6-72D2-4456-AE04-2C9C0371F3E9}

なんか首が長いんだよなー。直らん。
私の初ガンプラ。


さて、今年も色々な事がありました!

3月には、8年5ヶ月続いた愛のウテコルン劇場の最終回。
4月から本格的にフリーとして活動を始めて、5月末からはテレビ津山でもお世話になりました。凄く勉強になった!
そして、上京の為 12月末でミニエフエム時代から合わせて9年間お世話になったエフエムつやまを卒業  と、めくるめく1年。
結構ダラダラもしてたと思うけども。
皆様今年も大変お世話になりました。
来年も充実した毎日を送れます様に。

{24D2808E-9E5B-4236-9842-3CF2DE1079CE}

プレゼントや送別会を沢山開いてくださってありがとうございました!

明日から始まる2017年も良い年にしましょうp(^_^)q