お盆 | 観察日記ネオミニッツ☆改

観察日記ネオミニッツ☆改

ウテさんの脱力系ブログ!最初からクライマックスだゼ(゜∀゜)

活動履歴はブログテーマ一覧からどうぞ。

お盆が過ぎて行きました。

今年は高校の先輩(Dre:Voxxの永濱哲也先輩、料理家の有坂翔太先輩)がエフエムつやま「You Gott@!780」レモンさん担当の回へ生出演して私までお邪魔したり、お爺ちゃんの初盆だったりと人に会う事が多かったお盆期間でした。

先輩方といると私も頑張ろうと思える不思議。
皆さん当然ながら頑張ってるよね。

{10267161-CA7C-423C-91A6-9B5149D218E6}

お爺ちゃん家の玄関の一角。
絵も家もお爺ちゃん作です。

{FD492897-2EEC-4DBF-81B5-2174A32DB9EA}

中までしっかり作られている。
何でも作るお爺ちゃんでした。
かでやのドアも開けたら自動で閉まる仕組みになっていたり、寝ながら本が読める様な物を作ったり・・・( ̄▽ ̄)

それから、今日は親戚からこれを貰った。
{4592CA7E-3C1F-4A6F-B589-D66F6B3953E1}


お爺ちゃんのネクタイで作ってある!!
手作りすごい!!!
他にもがま口の小銭入れとかメガネケースとか!女子ズで分けました。
私は思いつきもしないから、すごいとしか言いようがない。
しかし何に使えばいいんだ。

{B91A0AEC-96C7-4872-980F-4C4A9EAE7C6D}


奈義町の夏祭りにも行って、今年も馬原さんのソウルを聴いてきた。ジャンルの話ではなく。
明日はエフエムつやまの公開生放送で歌うんだとか!

{3B2AFF82-355D-45FA-AA3A-FE2ABC6CF84C}

お盆期間中の驚きと言えば、こちらのお肉。
干し肉を自分で焼くなんて!こんな状態の干し肉初めて見た。
そして焼きすぎた。(;_;)つらい。



明日からまたお仕事です。
準備して寝ます。グンナイ。