とってもご無沙汰してます!!
皆様に会えるイベント出演が決まりましたので、告知させてください爆笑爆笑爆笑花火花火花火

ーーーーーーーーーーーーーーー 



アマヤドリ「牢獄の森」
作・演出:広田淳一

日時→→→6月16日(日)14時30分の回
場所→→→穂の国とよはし芸術劇場PLAT
     アートスペース
チケット→一般:4000円
     25歳以下:2000円
     高校生以下1000円

チケット予約&詳細

ーーーーーーーーーーーーーーー

こちらの舞台の終演後にステージに上がり、トークをさせていただきます。アマヤドリは東京の劇団でわたしが初めて演劇を観たのがこの劇団です。好き、だけでは言い表せない、この劇団への想いは特別なものがありますキラキラキラキラキラキラこれを人は『推し』というのか、、!?
推し劇団のアフタートークに呼んで頂きとても光栄です!楽しみすぎる!

名古屋で番組のMCになってから初めてのイベントですマイクタレントとして、女優として、アマヤドリのファンとして、べらべらとお喋りさせていただきますので、皆様ぜひ会いに来てくださいびっくりマーク

p.s.最近のわたしの宣伝材料になる写真が無かったので、本日急遽撮って頂きましたダッシュ
毎日タレント業をしているので、顔がタレントっぽいなと自分で思いました。笑い泣き笑い泣き顔が女優っぽくない。ぽさってあるよね。




バイバイ