本日はアーティストで俳優でもある加藤和樹さんが「ぐるっと!」のゲストに来てくださいましたおねがいおねがいおねがい


生歌を披露して頂いたのですが、わたし感極まり言葉になりませんでした。。。


全ての言葉に魂がこもっていて胸が熱くなりましたキラキラ



そして!!!!!!!!

皆様に朗報です、!!!!!!!!


そんな加藤和樹さんが出演している舞台「カム•フロム•アウェイ」愛知公演のチケットまだ発売しているそうです拍手キラキラキラキラキラキラ


キャストを見ただけで、これはもう即完でチケット無いだろうな〜と思ったのですが、聞いてみたら愛知公演はまだチケットあるよ!!とおっしゃっていました!!!!


というわけで、感想もそこそこですが、愛知の演劇人として、素敵な舞台が愛知に来ていることをたくさんの人に伝えたい!と思い宣伝させて頂きました爆笑爆笑爆笑


愛知公演日時下矢印

2024年4月19日(金)開演 18:30
2024年4月20日(土)①開演12:00
_____________②開演17:00★
2024年4月21日(日)開演12:00


チケットはこちらから下矢印



久しぶりに演劇魂が震えた日でした炎炎炎


加藤さん、真摯にリハーサルも全て参加していただきました。エンタメに対しての真面目でストイックな姿を垣間見て、本物で大物のエンターテイナーに刺激をもらいました!


「デビュー時代から応援しているよ!」というファンからのメッセージも胸熱でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

応援される理由がわかりました。




土井さんと加藤さんのツーショット星星

土井さん、よかったね!本気で潤んでいるのを私は見逃さなかったですよ!笑



そして、、、


「ぐるっと!」で私や土井さんへもメッセージ頂いているとスタッフさんから聞いています爆笑爆笑爆笑ラブラブ


少し教えてもらいましたが、またまた胸熱な内容で泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎありがとうございます。。


まだまだ未熟なキャスターですが、皆様に少しのワクワクとほっこりした気持ちをお届けできるように、これからもがんばりますびっくりマーク


私たちへのメッセージはこちらから下差し


明日からもがんばるぞーーーーーー風船風船風船




衣装の色が良い感じに被ったトゥデイでしたブルーハートブルーハーツ



バイバイ