4月10日はNHK岐阜放送局から有坂菜恵子キャスターがスタジオに来てくれましたニコニコニコニコニコニコ



料理の講師の方もそうですが、出演者が増えると更に賑やかで楽しいなと感じますルンルン

有坂さんはお声が可愛くて、小さくてアイドルの様でした!!私と同じ愛知県小牧市出身ということで、一緒に小牧を盛り上げたいなと思いました照れ照れ照れ


この日は土井さんと私のコーディネートが神的にピッタリで!2人で写真撮りましょう!と言ってたのに、失念してましたガーンガーンガーンガーン


土井さんは水色のジャケットにピンクのネクタイ、私はピンクと水色をつかったセーターに水色スカート、青空にピンクの桜が映えてるようなコーディネートでしたピンクハートブルーハート



土日に1週間分のコーディネートを作っておくと気持ちが楽なので、今日は頑張って考えるぞー炎


今週はあたたかくなると土井さん言ってたからなぁ。ラストスパートの春ファッション楽しみますウインクウインクウインク



バイバイ