実家近くの公園でお花見しました爆笑爆笑爆笑


私たち家族と、両親と、祖父母、なんと4世代での花見です!!!!!!

おじいちゃんおばあちゃんも元気で嬉しいです。
両親もいつもわたしの夢を応援してくれて、お陰でわたしは夢のようなお仕事をさせてもらっています。

全ての過去に感謝できる今があることは、誇れることだなぁと思います。自信がなくなる瞬間は、またすぐ来ますが、みんなに支えられてること忘れないでいたいですニコニコニコニコニコニコ



名鉄小牧線がバッチリ見える公園でした!

桜とピンクのラインが入った電車がベストマッチ飛び出すハート



息子たち、つくしを発見しましたオエーオエー


この日は暖かくて半袖半ズボンで走り回れるほどでした晴れ


このあと、次男はお着替えして桜を背景に幼稚園の制服姿の写真を撮ることができましたピンクハート

大きくなったなぁと感慨深いです。

写真、印刷しなきゃ!!


バイバイ