桜が満開な近頃ラブラブラブ


お散歩するだけで、春を感じて幸せいっぱいです!!!!



用事もあったので、自転車でお花見サイクリングに行ってきました自転車桜桜桜



小牧山を通過!

自転車ファッションが少し気になりますね。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誰なの!?笑い

花粉避けのためにマスクもして.日焼け対策もしてなので、だいぶ変質者ですねガーンアセアセ



小牧と岩倉の境目にある矢戸川は人が少なくてフォトスポットとして最高でしたルンルン


桜並木がキレイ〜!!




岩倉市の五条川に到着!

屋台の焼きそば、おいち♡

バインミーも食べました!!久しぶりのパン!!美味チューチューチュー




ライトアップされていて、屋台もあり、とても賑わっていました照れ照れ照れ





夜桜ってちゃんと見たことなかったけど、、、素敵ですねラブキラキラ


ライトアップされたピンクが、ホワホワと綿毛みたいで幻想的でした〜。

自転車の疲れが一瞬で癒やされましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




一瞬でしたが、夜桜も楽しめて最高のサイクリング花見でした飛び出すハート

昼間に実家近くの公園で4世代が集まりお花見したので、またレポします口笛口笛口笛


バイバイ