4月2日です晴れ


無事に初日の放送が終わりました!

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


緊張もありましたが、始まったんだなぁという高揚感でワクワク!という感じの初日でした飛び出すハート


初めての「ぐるっと!」ロケもとても楽しくて、まだまだ東海北陸の魅力を探したいなぁと思いました。

感想や意見なども番組ホームページに書いて送れるので、教えてくださいにっこりにっこり


短歌や写真も募集しています!


みんなで作っていくアットホームな番組になっていくんだろうなぁと、この先もすごく楽しみですピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツ


明日はお料理企画です!

とても難しそうな料理を教えて頂きました。

明日もお楽しみに〜お弁当キラキラ





ちなみに衣装は毎回、自分で選んでいるので、ブログにアップしていきたいと思っていますキラキラ


やっとブログをバリバリ書けそうだーー爆笑爆笑




バイバイ