4月1日!

これからする話はエイプリルフールにすると嘘のようなのですが、本当の話です!


明日から放送が始まるNHKの新番組「ぐるっと!」


私、右手愛美が司会を務めさせて頂きますお願いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





明日から始まるというのに、いまだに信じられません。。。


お昼の帯番組ですキョロキョロ

わたしがタモリさんの立ち位置になる日が来るとは、、、(感涙)


そして、なんと言ってもNHKでのレギュラー出演は、長年の芸能生活の中で夢にも思わなかった出来事です。


『何故、わたしなのだろう、、!?』


正直に言うと、本当に不思議で、不安ですが、わたしのこれまでしてきたお仕事すべてが間違ってなかったのかなぁと、過去の自分を褒めてあげたい気持ちです。


それと同時に、益々、気を引き締めて!!!

精進していかねば!!!

と、背筋が伸びる思いです。


お昼のほっとしたいお時間だと思います。

皆様にくすっとした笑顔や、へ〜とワクワクした気持ちをお届けできるように、がんばります飛び出すハート


今日は国会中継のため生放送が無くなり、収録をしてきました!局にたくさん番組のポスターが貼ってあり、ジーンとしました照れ照れ照れ




気象予報士の土井さんと共に楽しい番組にしていきたいですニコニコニコニコ晴れ

明日から生放送、楽しみです!!


NHK総合

月〜金曜日 11:30〜12:00

愛知・岐阜・三重・静岡・富山・福井・石川県で放送されます。(時間帯によっては、地方局の情報が流れます。)



パー