LINEブログからアメブロにお引越ししました!



アメブロになるにあたり、タイトルが必要ということでふぬふぬ考えました。。




もともと『最狂レボリューション』という通り名でやっていましたが、母になり、狂ってる場合じゃなくなりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもやっぱり革命を起こすことは諦めきれず、何レボリューションにしようかなぁと考えた結果、今の願いは自分も周りの人達も幸せがたくさんあったらいいなと思いました!(ずっと幸せであってほしいかったけど、より強く!思ったの!)




バタバタと生きてきたわたしは、すぐに迷走しちゃいますが、このブログのタイトルで「ハッ!今日もわたしは幸せや!」と気づけたらいいなって思います照れ照れ照れブログを読んでくれる皆様もそんな感じでホッコリな瞬間がありますように花花花花花花




はぁー韓国に行きたい!KPOP最高!


パー