5月病、、いや6月病❓😖


わたしは自分の身体の異常に敏感な方だと思います🙋‍♀️最近、怠かったり、腱鞘炎がなかなか治らなかったり、お腹の調子が変だったり、なんだか不調が多いなぁと感じています。何か一つがすごく悪い訳ではなくて、ゆるくいろんな症状があるんです。


これはもしや、5月になる人が多いと言われている5月病⁉️もう6月だけど🤔環境の変化や心境の変化が慌ただしかった最近なので、心が疲れていて身体にきているのかもしれません。

こんな時は、とにかくのんびりと過ごします😌✨夫にたくさん負担をかけてしまっていて申し訳ないけど💦早く大復活するために、手を抜いて過ごさせて頂きます🙏
#弱り気味
#繊細さん
#HSP
#HSS型HSP
#ストップのタイミング
#自分と上手に付き合ってこう