どこ行くでしょうクイズの正解は…

日本モンキーパークでした🐒🎡🎉小牧市に隣接した犬山市にある、猿がメインの動物園と遊園地と巨大プールの融合施設です!小牧市辺りに住んでいる方は、🐒と言えばここを連想するのじゃないでしょうか⁉️

昔、よく学校放送で「モンキーパークから猿が脱走しました。気をつけて帰りましょう。」と流れて、みんなで笑い転げた記憶があります🙈これ、本当の記憶かな。。

今日は遊園地ゾーンを楽しみました🎡家族の思い出にと写真をたくさん撮っていたら、ふと映えスポットを数カ所発見しました!次回の投稿でお伝えします🙋‍♀️✨

「ウルトラヒーローズEXPOニューゼネレーションワールド」は2022年7月3日までやってるそうです。大きなウルトラマンのオブジェが沢山あって、ヒーロー好きの長男は最高にテンション上がってました😆🕺❤️
#家族写真#ナチュラルに夫#顔出し#1人だけ隠すの可哀想だから#小牧#犬山#日本モンキーパーク#猿の脱走#子供の頃の思い出#リアルに遭遇したら怖い#ウルトラマン好き#ヒーロー好き