3回目のお弁当日でした🍱✨

今のところ、お弁当は完食記録が更新されています👏💕好きなものばかり詰めているので当たり前といえばそうなのですが、なかなか家だと集中できず完食は珍しいことなので嬉しいのです。。

今日は餃子弁当です🥟大好きな黒豆は、朝も食べました。たくさん食べて、大きくなあれ〜!!

お弁当は週に一回なので、絶対に忘れないぞと気合を入れています。わたし本当におっちょこちょいしてしまうので😂💦今日は、来週提出の検尿を間違って提出してしまいました‼️💦💦先生ごめんなさい!!息子は紙コップにするのが楽しいそうで、またやれるのを喜んでました。。。🙏💦
#手作り弁当#幼稚園弁当#年少弁当#毎週金曜#絶対に忘れない#おっちょこちょいママ#かわいく言ってみた#🙏