千秋楽!の!朝!です!

今日も今日とてピップマグネループを付けてます🙆‍♀️夫が買ってきてくれたこれをしてると肩凝りが重症化しません。本番では外しますが、ちょっとお守りみたいな存在です✨

本日11時から本番です。なんだろう、今までは千秋楽さびしいって思ってたんですが、、ここで出会えた人たちと、これから先の未来でまた会えることを信じているので☺️あんまりさびしくないです‼️

とはいえ、このメンバーでこのスタッフでこのステージで今日来てくれるお客様と創る演劇は一度きりなので、、、尊いなぁ。愛しいなぁ。と今日も抱きしめて、過ごしたいなと思います。

息子が起きながら「あれ?ぼくのプレゼント来てないねぇ。」と言っていて、これから毎日プレゼントが枕元に置かれいる人生スタートしたつもりなの⁉️めちゃくちゃハッピー思考の人がいる🤣🤣🤣と朝から笑かしてもらいました🙏💕
#アマヤドリ水#千秋楽#ラストステージ#ハッピー思考#遺伝かな