わたしの公演中、息子のいとこ達と両親が来てくれてクリスマスパーティが開催されていました😆🎉

ツリーに飾りつけ、チキンやシチューを食べ、クリスマスソングなどをテレビで観たそうです🎄楽しそうな子供達の写真や動画を見てほっこり☺️✨

わたしは深夜にサンタクロースになりきり英語でお手紙を書きました✉️🎅サンタさんへの憧れがわたしはすごーく大きかったので、息子の夢も壊さないように😌楽しんでもらえるように、しばらくは頑張るぞ〜‼️小学生の低学年くらいでバレちゃうのかな?わたしは確か小学5年生の時に「サンタがパパとママ、、嘘でしょ⁉️」と泣きそうになったのを覚えています🤣🤣
#クリスマス#思い出#クリスマスパーティ#立派なチキン#サンタコスプレ