共演者の福富宝ちゃんと✌️💕

わたしは「どん」と呼んでいます!どんは先日、関西の演劇祭で最優秀主演女優賞を受賞しました👏🎉流石です。いや、でもお芝居みてたら、うん、納得。どんは見応えもあるし、そしてとても繊細に、共演者を支えてくれます😌

わたし今回、どんと深い仲の役なので、どん見るだけでほっとして泣きそうになったりしています。とっても真っ直ぐなどん、わたしがビクビクしていた時にスーッと話に来てくれて、、めちゃくちゃ救われたりして。恩があるなぁと思ってます。

数年前にピヨレボ(わたしの劇団)にも出演してくれていたけど更なる進化を遂げていて、わたしも頑張らんとな!と思いました。思っています。切磋琢磨できる相手役で幸せです🙏✨

ちなみにわたしも東京の演劇祭で最優秀主演女優賞を頂いた経験ありなので、、関西と関東の最優秀女優が新宿シアタートップスで演劇してるよん!と言えちゃいますね😝自分でハードル上げて‼️何してんだか‼️過去の栄光は、軽々放り投げて‼️地に足つけて、明日も舞台にしっかりと立ちます🙏おす。
#アマヤドリ水#共演者#最優秀主演女優#福富宝#良い女優#演劇