コロナワクチン二回目摂取の次の日です💉

夜中寒気と悪夢で起きると副反応で発熱してました。38℃越えてた時は氷枕と冷えピタと痛み止めが無いと生きた心地がしない程、関節痛、頭痛がキツかったです。

ふくらはぎに何か溜まってる感じがして、サワサワしたい気持ちです。関節痛の一種かな?

摂取から33時間程経過した今は熱は36.9℃で、頭痛と関節痛とふくらはぎ痛が残っています。背中も全面痛い💦寝すぎかな😭

わたしただの風邪で熱が出ない体質なので、インフルエンザにかかった時を思い出します。熱で全身が痛い感じ。脈打つような頭痛。でもこれは副反応なんだ!と強い気持ちをもって、メンタルやられないように気をつけて、乗り切ろうと思います‼️コロナにかかって重症化する方が何倍も辛いんだから💦

食欲は一瞬無かったですが、用意してもらったら食べれるという食いしん坊魂は健在中でした🙏💕デミグラスソースのハンバーグ美味しいなぁ😋
#コロナワクチン#二回目摂取完了#想像より辛い#副反応#手作りハンバーグ