ツーショットってなかなか撮れないから貴重🥺👏✨✨

最近、生後半年の次男がグイグイ成長していて、ハイハイで縦横無尽に動き回り、つかまり立ちもし出して身体が強くなっているようです。長男に押しつぶされたり、変な形で抱っこされても、へこたれなくなってきました🤣とはいえ、いつか何かの間違いで大変なことにならないように、2人から目が離せません😳‼️

おもちゃで飲み込みそうなものは除去できたと思うのですが、ふとわたしの財布から小銭を出したり、家具のネジが取れたり、赤ちゃんにとって100%安全!というのは無いわけで💦
どうにか、大きい事故が起きないように、日々慎重にいかなきゃと思います。ピリピリ。

ハーフバースデーの写真とか、、全然撮れてない😢家族4人で写真撮りたいなぁ。
#兄弟#2歳差#6ヶ月#2歳7ヶ月#boys