夫からのプレゼントで、ひとり時間頂きました🥺💕

ご近所でひとりラーメン🍜💕
辛味噌にネギと味玉トッピング、最高でした。大好きな太麺。こってりスープにライス付き。早速昇天😇✨✨

そのあとは、ひとりカフェで読書タイム☕️💕
#チョコレートケーキトップフラペチーノ 飲み物というか食べ物だった。砕かれたケーキ。味はともかく、ひとりで本読めたの癒されすぎました。たくさんザッと読んだのだけど、1番じっくり読んだのは#よい「おもちゃ」とはどんなもの?
永田桂子 著です。子供に買い与えるおもちゃ、いつもすごく迷うのです。

その後はひとりでニトリに行き、大物のおもちゃ棚を購入。おもちゃ事情を整理すべく、勉強なうです。

夫、長男の昼ごはんや次男のミルク、夜ご飯の手配など頑張ってくれました👏✨本当に感謝!ありがとう!ありがとう!お陰様で、精神的に大復活‼️
#ママのひとり時間#なによりのプレゼント