黒糖ミルクアールグレイティー、最高に美味しかったです🥺❤️何故こんなに美味しいドリンクにありつけたかというと、今日わたしはがんばったのです!少し、痛い系の話をしますので苦手な方はこの先は読まないで下さい🙏

今日は上咽頭炎の痛みが我慢できず耳鼻咽喉科に行きました。上咽頭炎は後鼻漏(痰)がずっと出ていて様々な症状を引き起こす病気です。

そこで久しぶりにEATという治療をしました。どんな治療法かというと、コットンを巻いた硬い棒で鼻と口の間をガリガリやる、です😱これが恐ろしく痛いのです。炎症が酷ければ酷いほど、コットンに真っ赤な血が付きます。初めてやられた時は、え、先生なにしてるの?喉引っ掻いて真っ赤な血が出てるよ?私の喉をぶっこわしたの?痛すぎて息できない。唾飲み込めない。最悪だ!いじめだ!先生め!許さないぞ!と泣きながら帰りました😢その日1日はご飯も喉を通らないくらいでしたが、次の日にはスーッと症状が治り、先生ごめんなさい!ありがとうございました!となります😍

私は慢性なので本当は2週間に一度程EATをするべきなのですが、妊娠出産コロナを言い訳に(子連れで病院に行くことを控えていたというのもあります)1年程サボっていました。でもやっぱり、、、すごく喉がスッキリしました🌈今回はそんなに酷い状態じゃなかったので、夕方くらいには痛み引いてきました。

長くなりましたが、そんなわけで凄く痛い処置を頑張ったのでご褒美にティーを買ったのでした❤️喉の奥の不調が続いている人は【慢性上咽頭炎】で調べてみて下さい。すんごく色々な症状と繋がりがある病気らしいので、治ると世界が変わると言われています。私も今回は本気で治す為に2週間に一度がんばって行こうと思います😭✊
#上咽頭炎#上咽頭炎擦過療法 #ごんちゃ#タピオカ#入ってなかった#注文ミス