_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0352.JPG
学生時代にやっていたモデル活動。
その時に歌ったり踊ったりもしていて
そのメンバーは今や全員、母親です!!!!
ピポッピ!!!!

わたしは1番年上でしたが
母になったのは1番最後でした!!!!
みんなすごいよ、、、どうやって2人とか育てて、その美貌を維持しているの!?

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0343.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0373.JPG
モデル友達なかには4人も産んでる強者がいたり、、
(峰のぞ美、この人は計り知れないパワーが十代の頃からあったけど、、、想像超えた。4人は凄い。)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0354.JPG
ゆりかは会社経営もしながら二児の母だし、、、
美穂は子供がもう小学3年生だし、、、
明音は2人目の子がわたしの子とタメだし、、、
尊敬が止まらないです。
かっこいいよ、みんな。
相談したいことが山盛りだよ。
まだ友達でいてくれること、嬉しいよ。
おばあちゃんになってもピポ踊ろうね!って十代の頃に話してて
それが実現したらいいなぁって
心から思います。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0632.JPG
平和かな。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0633.JPG

ちなみに、、、そのライブ映像を発見しました。
(プロモーションビデオはソニーさんの著作権なのでユーチューブとかでは全部消えてた、、😭今となってはどうやってみれるかわからない!みつけた方は教えて〜!ラブリーメリーゴーランドが名曲です!!ドラムマニアでひけたり、最近のアイドルがカバーしてくれてるみたい!!探偵学園Qのオープニング曲でマクドナルドのハッピーセットのCMにも流れてたのよ〜4人でハッピーセットのCMでてたのよ〜「ナカムラく〜ん!」って何回も叫んだっけ。あぁ懐かしい!!懐かしい過去の栄光話、止まらない!!🤣🙌ここらでやめます。)

この時のわたしはまさか、劇団で作詞作曲や脚本やるなんて思ってもみなかったなぁ。
変わるものと変わらないもの。
どちらも楽しめるわたしでいたい。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0373.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0345.JPG