_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0264.JPG
2019.3.23
結婚一周年!記念日でした💍✨✨

なかなか3人で写真は撮らないけど
夫が撮りたいと言うからがんばって撮ってみた!

ほっこり家族写真でございます🤳🌸

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0254.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0256.JPG

お家に帰ったらピンクの薔薇とお手紙が✉️👏💗


この一年は出産もあり、本当に心も身体も大変でした。

マリッジブルーとマタニティブルーが同時に襲ってきて、女性ホルモン大パニック!!厄年的、周囲の環境乱れまくりで更に大パニック!!もうダメかもしれない、、、何度も思いました。

健やかなる時も病める時もって誓ったけど、夫は病める時もほんとうに助けてくれたなぁ、凄いなぁとWブルー期&厄年的事件を通り抜けた今、思います。
(私の病める時の威力は半端ないので、、、地獄絵図みたいになった時もちゃんと仕事に行って文句言わずご飯食べて寝る前マッサージしてくれていたことは、誰でもできることじゃないと思いました。今は狂わされていた原因がわかり、心の落ち着く時間が増えました。わたしのこのWブルー期&厄年的事件については、いつか本出せるんじゃないかと思うくらい濃厚なので、自戒の意味を込めても忘れないようにしたいと思っています。)

これからは健やかな時もたくさん過ごしていけたらいいなぁ。まだまだ未熟者の私ですが、努力して幸せを守りたいです。

夫、親族、劇団関係者、友達、地域の方、そして右手愛美とうてこを応援してくださっている皆様に感謝しながら、わたしの人生を全うしようと思います!←

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0269.JPG
結婚指輪、、見えない😂🙌💍

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0247.JPG
うてこ、どうゆう顔⁉️🤣笑