2017年8月23日に行う
右手愛美の生誕祭
ゲストが豪華過ぎて困っています

写真付きで発表します!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3865.JPG
東理紗
自己プロデュースユニットで3000人キャパの会場で
ワンマンライブを成功させたツワモノ。
現在、ピヨピヨレボリューションとして
共に切磋琢磨している劇団員。
作詞作曲できる。
ゴリラのモノマネが特技を超えたクオリティである。





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3867.JPG
maco
女優、振付師、最高のカフェ職人の顔を持つ。
コレオグラファーとして、数々のアイドルに
振付をしている。
現在、ピヨピヨレボリューションとgull2 として活動中。
犬の顔を見ただけで性別を判断できる。 
私はmacoの書くブログやツイッターのファンである。







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3866.JPG
あずさ
現在、ピヨピヨレボリューションとgull2 として活動中。
どちらもビジュアルイメージを担当し
こだわりのファッションやヘアメイクで
ユニットのカラーを決める。
ピヨピヨレボリューションでは副代表を務める。
甘いマスクとは裏腹に
武士のような一面を持ち合わせているのが魅力。






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3868.JPG
コロ
コロブチカというユニットの代表。
脚本、演出、出演、全てを股にかけなんでもできる
スーパーサイヤ人。
この方に相談すれば解決しないことはない
と私は思っている。
宗教家の様な人望がある。







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3864.JPG
六川裕史
性別を飛び越えた人類。
ゴリラ系、美人女優。
プライベートは波瀾万丈だが、かなり地に足のついた考え方で世の中を真っ直ぐに歩いている。
マイノリティ仲間。





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3870.JPG
石川琴絵
劇団東京ヴォードヴィルショーに所属。
老舗の劇団で鍛えられた
舞台人としての力(ちから)で舞台を支える
縁の下の力持ちガール。
縁の下に行き過ぎるので、縁の上に行きなさい!と
尻を叩いている。
ヲタ芸がガチ過ぎる。






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3863.JPG
鹿島田織恵
御手洗倶楽部というダンスボーカルユニット所属。
ミュージカル女優としても力を発揮している。
人柄の良さと人体の詳しさで
いつもたくさんの人に囲まれている。
私のストレッチの先生。







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3873.JPG
おかざきめぐみ
うたうひと。
音楽と共に生きている。
ピヨピヨレボリューションでは歌唱指導
コーラスアレンジとして共に数々の作品を創る。
そして、これからも共に創作したい。
NO MUSIC,NO LIFE。







さぁさぁさぁ。
今日はとりあえずここまで♡
まだゲストさん増えそうです!!
生誕祭…どうなっちゃうのか!?
とにかく、
やりたいことをやりたい人とやります。
ぜひ
観に来てね!!

ご予約方法はこちらのブログページから!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3859.JPG