明日、劇場入りという興奮からか眠れなくなってしまいました
朝から稽古終わるまで、ズーーーット革命未来部のことを考えていたので、眠る前にどうでもいいことしてから寝ようと思いスマホの写真を整理していたら
みつけました。
こいたチャンと2人で上野動物園に行った時のもの
2人とも、とても平和な顔をしていますね。
何故、演劇の世界に生きることを決めてしまったのかと思う時があります。でも、どうして続けているかというと、演劇に救われたりどん底に落とされたりまた救われたりして生きてるので、無くてはならないモノだからなのかもしれません。演劇があるから呼吸できてるのかも。
お客様に見てもらって、どうなるかわからない
見てもらえるかも、わからない
でも、私が今生きる為に演劇が必要なのかもって、今作品を創っていて思いました。
勿論、それで観てくれた方に何かを持ち帰ってもらえたらすごくすごく嬉しいけど、だけど、私の生きるための呼吸みたいなことでもあるから、もしかしたらお客様がいなくてもやるのかもしれないです。
今まで、そんな風に思ったことはなかったので、ちょっと自分にビックリしています。
観劇して人生が変わった!と思ったことあるけど、今回くらい作品と出会って人生が変わったと思ったことないかもしれない。
赤ちゃんができたくらいの、衝撃が今、あります。
無事に産まれて欲しい気持ちと、産まれて離れてしまう寂しさと、顔を見れる嬉しさと、これから一緒に生きるワクワクとが入り混じり
やっぱり寝れません。
早く会いたいなぁ。
でも、緊張しちゃうな。
なんだか恋みたい。
うそでしょ、私、演劇に恋してるの!?
こんなことってある!?
お母さんが悲しむわぁ〜OMG!!
お客様とピヨレボの革命未来部が出会い、素敵な扉が開かれますように祈
