応援して頂いたアカペラコンテスト


ピヨピヨレボリューションは残念ながらファイナリストには残れず…

皆さんのイイネに応えられず、ごめんなさい。

そして毎日イイネを押してくださった皆様ありがとうございました!




とても悔しくて

正直、心の整理がつきませんでした。

でも、これを機会にピヨレボ4人でアカペラで歌える歌が出来たし

皆さんにピヨレボのアカペラを知ってもらえた。

すごく意味のある応募でした。




そして、なんと優勝者が…

私とめぐちゃん(ピヨレボがお世話になってる歌のスペシャリストおかざきめぐみ)がよーーーく知っている

伊藤靖浩さん!!

ペールギュントという作品を伊藤さんのオリジナルソングで音楽活劇として出演させていただき

それがきっかけで、私も歌のある作品をオリジナルで創ろう!と思ったんです。

私の人生のキーパーソンです。

伊藤さんが優勝だったから、

選ばれなかった悲しいコンテストから、ワーーーと感動のコンテストに変わりました!

めでたいですこれは。

小劇場で頑張ってる伊藤さんが、受賞したんです。

心から、おめでとうございます!!
(100万円……100万円……笑)






どんな小さなオーディションやコンテストでも落ちるというのは、すごくすごく悲しいです。
自分が否定されているように感じてしまうから。
特に今回はオリジナルソングで…うぅ。

でも、これは、まだまだ上がってコーーーイと神様が背中を押してくれてるんだと思って、まだまだまだまだがんばります


報告が遅くなってしまいごめんなさい。

ピヨレボは運営が劇団員なので、誰もクールに物事を割り切れません。全てが自分ごとなのです。
悲しいお知らせは今後もタイミングを見てのご報告になりますこと、ご勘弁下さい。
できるだけ嬉しいお知らせで溢れさせたいです!(真剣)


またチャンスがあったら、応募してみたいなと思います
その時はまた力を貸して下さったら嬉しいです!
よろしくお願いします!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3476.JPG