ピヨレボーイズの稽古場に行ってきました!

「みんな真面目か!!」

とつっこみたくなるくらいに真面目です。

いつものピヨレボが不真面目なわけじゃなくて
男子の特性なのかあんまり群れてない感じが
より真面目に見えるのかもしれません。

でもみんな仲よさそうなのよね!
パフォーマンスが始まると
演劇つくるぞ!って目が輝きだして
反応しあってる感じ。

なんか、ごめん…

男、なめてたわ!!爆

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2799.JPG
照明を少し暗くしてパフォーマンスの練習をしてたので逆光で雰囲気でてます。


皆様、お気づきだろうか。


この写真の中に劇団員macoがいます。
macoはイケメンパラダイスの時の堀北真希さんみたいな感じで意外にも溶け込んでいます。
macoは性格が男らしいからね。

写真にはいないコロさんに至っては、女であることを微塵も感じません。笑
想像通り、馴染みすぎです。

というわけで結局、男祭な現場ですが
唯一のがいました!!




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2819.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2818.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2817.JPG

演出助手をやっている劇団員あずさです

あずの周りだけ女の子のオーラがあった!笑

フローラルって感じ

これはあかんで!!
ボーイズたち、あずに惚れちゃうなぁ!
おい!おーい!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2810.JPG


うん。

みんな真面目だから、惚れた腫れたはなさそうだな

あずに1番惚れてるのはやっぱり…

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2807.JPG


maco先生だろうね!!

明日13日はgull2 (macoとあずさの2人組ユニット)
の大人気イベント
gull2 cafe
が開催されるみたいよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2820.PNG

ラブラブな2人のcafe
みんな楽しんできてね〜