完全に銅像だとおもってました!
近づいたら目が合いまして…
lock-onされましてん
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2751.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2753.JPG

こんな動く銅像と出会えたイベントは

池袋にある東京芸術劇場で行われていた

こちら…

タクト・フェスティバル


ひつじについては前回の記事をご覧下さい。

他にも無料で楽しめるアートパフォーマンスがたくさん!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2740.JPG

謎のシマシマ
先っちょの赤い部分を触ったら
カタツムリのツノみたいにシューンってしぼんでいきました!どういう仕組みなんだろう…エサ食べるって書いてあったなぁ。




緑の妖精
最初、ももクロちゃんの衣装デザインなどをやってる造花アーティストのトシ子ちゃんかと思いました!キレイだったぁ〜。

本当のトシ子ちゃんはこちら


ふらっとアートに触れられる
タクト・フェスティバルは毎年やっているみたい。
今年は終わってしまったけど、
来年も遊びに行きたいと思います。

東京はこういう無料でアートと遊べるイベントちょくちょくやってるよね。
気づいたら参加しようとおもってます!
六本木のアートナイトも好きだったなぁ!
今年は9月辺りらしい。絶対いく!デートでいきたいね!笑



最後に…

やっぱりひつじ
おじいちゃんひつじ(マサキ)が
餌場にありつけない動画です