とっても素敵なチャペル

聖歌もステキ〜

幼稚園〜中学校まで一緒だった友達の結婚式に行ってきました!

新郎新婦の笑顔を見てるだけで涙でた…

「新たな家族が誕生しました!」

と司会の方が言っていて
その言葉にもウルウルキタ…

うぉーーー!!!!

挙式だけでもぅ涙腺が崩壊してしまいましたが


ここからは披露宴

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2439.JPG
とってもお洒落な切り絵



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2374.JPG
旦那さんからのプレゼントのクマさんと
サプライズのバルーンたち



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2438.JPG
引き出物を送ってくれるシステム初めて!
やさしさ!うれぴー!

ケーキの食べさせ合いっこ(司会の女性が上手すぎてとってもおもしろな流れに!勉強になた!)
や乾杯をして
ついに来てしまいました…


友人代表スピーチの時間!!!!


わたし、お母さんからのお手紙を代わりに読むはやったことあったんですが
自分の言葉を披露宴で読むの初めてで…
震えました!
でも、本当に仲良しの大切な友達の結婚式だから
とにかくおめでとうの気持ちを伝えたくて
どうにかやりました。
緊張したけど伝わってたらいいなぁ。

なんか思い出して泣ける


わたし、結婚式へのモチベーションがあまりないタイプなんだけど(これまでお仕事でたくさんのウェディングドレスを着せてもらってしまい…贅沢ですよね!)結婚式に出席すると、やはり、式を挙げるっていいなぁと思う!
親族と友達と新郎新婦とみーんなが笑顔でハッピーの輪ができてた!
すっごくいい【気】があった!
ホントにホントにハッピーウェディング!

幸せのお裾分け、頂いたぜ!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2436.JPG