こんにちは。2年の古賀光(れん)です。
日頃より福岡教育大学ラクロス部を応援してくださりありがとうございます。

今年のリーグの目標は、「自信を持ってプレーする」です。

ラクロスを始めて1年が経ちました。去年は先輩方のかっこいい姿を応援席から見て、来年はこのフィールドで自分も活躍したいと思いながら応援していました。2年生になり、初めてリーグでフィールドプレイヤーとして出場します。とっても楽しみです!
正直、自信を持つなんてありきたりな目標だなと自分でも思いますが、2年生である自分がこのリーグで何ができるだろうと考えたときに、これが1番難しくかつ、1番自分に必要なものだと思って目標に置きました。

試合に出れることは、とてもありがたいことだし、自分の力を発揮する舞台です。限られた練習時間の中での練習1つ1つにこだわりを持ち、試合に向けてプレーへの自信を付け、フィールドに入ります!

もちろん「一戦一戦を楽しむ」「常に攻め気」も忘れません!私は、上手くいったりショットを決めたりしたら先輩や同期がすっごく喜んでくれる瞬間が大好きです。この喜びをリーグの試合の中で巻き起こしたいです。沢山パス繋いで、ショットを決めてチームに貢献します!見ていてください!!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。今後とも福岡教育大学ラクロス部へのご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。