こんにちは🙌🏻

日頃より福岡教育大学ラクロス部を応援して頂きありがとうございます。

2年チームスタッフの吉永ひな(ツイ)です。

私の今年のリーグの目標は2つあります。1つ目は「自立する」です。ラクロス部に入部して約1年が経ち、スタッフとしての仕事もある程度できるようになりました。後輩もありがたいことにたくさん入って来てくれて、今度は自分が教える番となりました。最近、自分がやらないといけない仕事と、後輩に教える仕事でごちゃごちゃになってしまい、自分のやるべきことが分からなくなってしまっています。まずはこのリーグで「自立」して、自分で出来ることは自分でする、他の人を頼らないといけない時はちゃんと頼るというメリハリをつけて行動していきます。

2つ目は「誰も追いていかない九州一」です。今年は2年目のリーグで、ある程度ラクロス部の大変さやキツさがわかるようになりました。夏、暑くて体力的にもしんどくなっているプレイヤー、何かと追い込まれて精神的にキツくなっている先輩、同期、後輩など私の周りにはたくさんいます。そんな人たちを誰も見捨てず拾い落とさず、下から押し上げる存在にツイはなります!!!

私のコートネームである「ツイ」は「縋」という漢字から来ており、頼りになる存在になって欲しいという意味がつけられています。スタッフとして自立して周りから頼りにされる存在に、誰も「追」いていかず、チーム全員で九州一を達成できるように全力でリーグを駆け抜けます!ミサンガ、駆け抜けようね✨️🌈

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今後とも、福岡教育大学ラクロス部へのご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。