日頃より福岡教育大学ラクロス部をご支援いただき誠にありがとうございます。
2年MGの井内音和(いと)です🌈
たくさんの1年生が入ってきてくれていともついに先輩になりました!
育成として1年生の成長を見るのはとても楽しいし、後輩が入ってきたことで自分ももっと成長したいという原動力にもなっています
そんな私のリーグでの目標は2つあります!
1つ目はレベルアップです⤴️
入部して1年が経ち良い意味で慣れてきたので本当に楽しくスタッフのタスクがおこなえていますが難しいこともたくさんあって躓いてしまうこともあります。しかしそれは伸びしろがまだまだあるということなのでこのリーグで誰よりも成長したいです。またビデオ実況はより良いものにするためにと考えれば考えるほどどうしたらいいのかわからなくなってしまい迷走期に入っているので周りのスタッフの実況を聞いてみたり他大の実況を聞いてみたりし九州一のスタッフにふさわしい存在になります。審判や勉強に関してもプレイヤーに還元できることが何なのかを考えて猛進していきたいです!
大好きなみんなのためにも自分のためにも頑張ってレベルアップしていきます!
2つ目は九州一になって九州一のスタッフと証明することです。今シーズンが始まって先輩方は本当に凄いスタッフだからもう九州一だろとか正直思ってました。しかし始まってみるとたくさんの改善すべき点もでてきてそれぞれが自分にできることが何なのかを考えながら日々部活に励んできました!チームが九州一になってからこその真の九州一のスタッフなのでたくさん褒めてくれて甘やかしてくれる先輩と自分に持っていないものをたっくさん持っているつい、向上心ありまくりな1年生と一緒に九州一のスタッフということを証明します!

心の底から大好きで後輩思いなSTONESを九州一の4年生にしたいしみんなのためにもっと頑張りたいって思えるチームに入れたことを誇りに思っています。普段からいっぱい仲良くしてくれる他大の先輩同期をボゴボコにしちゃうのは心苦しいですが大好きなみんなと絶対に九州一になってお世話になっている人たちに恩返しします‼️
みなさんに出会えたことにマジで感謝しながらこのリーグで誰よりも熱く、厚く頑張りたいです!
絶対にみんなで九州一になりましょう
長くなってしまいましたが読んでくださりありがとうございました!
これからも応援のほどよろしくお願いします🙇‍♀️