こんにちは!いつも福岡教育大学ラクロス部を応援していただきありがとうございます。プレイヤーをしております1年生の德永美羽(ひま)です。
私の今年のリーグの目標は「吸収」です。ラクロス部に入って初めてのリーグということもあり、まだまだ分からないことや知らないことが沢山の私ですが、憧れの先輩方の本気のプレーを見ることの出来るこの機会を大切にして、素敵だと思ったところをどんどん取り入れていけるように頑張っていきたいと思います。プレー面はもちろんのこと、リーグ前の雰囲気や練習の様子などからも学ぶことや刺激を受けることが多いので、いつも視野を広く持ち、色んな方面から様々なことを吸収できる人になりたいです。
そしていつも感謝の気持ちを忘れずに、先輩方を全力で応援したいと思っています。
最後になりましたが、今後とも福岡教育大学ラクロス部をご支援いただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。