こんにちは。
新4年マネージャーの田中七海(エマ)です。平素より福岡教育大学ラクロス部を応援して頂きありがとうございます。
今シーズンの意気込みをこの場を借りて述べさせて頂きます。
まず私は昨シーズン自分の心と体のバランスがうまく取れず、春に体調を崩してしまいリーグ期間中休部をしていました。チームに復帰しようと思った大きなきっかけは、休部中に見ていた同期のリーグでの姿です。今まで一緒にやってきた同期がフィールドやベンチで活躍している姿を見て、私ももう一度スタッフとしてこの人たちの活躍をベンチで支えたい、同期の他のスタッフ3人と一緒に最後まで頑張りたいと思い復帰を決めました。
そんな私の今シーズンの目標は、「エマが’24 raccoonsにいてよかったと思ってもらえる存在になること」です。
そのためには毎日の練習の一つ一つの役割を完璧にこなすだけでなく、どんな時でも周りを見ながら冷静に柔軟に対応できるようにし、チームのみんなとのコミュニケーションを大切にしながらチームを支えていきます。
私の同期のスタッフはほんとに最強で私には無いものを沢山持っていて、3人がいれば何があっても大丈夫っていう安心感があって、だからこそ私も3人の力になるためにエマとstonesのスタッフが出来て良かったって思ってもらえるように頑張っていきます。
そして4人が4年生として作っていく福教のチームスタッフで絶対に九州一にチームを導いて、私たちが九州一のチームスタッフですって胸を張って全学のベンチに立ちます。
’24 raccoons全員で「九州一」を勝ち取り、OGさんや保護者の皆様をはじめとする福岡教育大学ラクロス部を応援してくださっている皆さんに、全学で九州の代表として戦う同期の姿をお見せできるよう精一杯チームを支えていきたいと思いますので、これからも福岡教育大学ラクロス部の応援をよろしくお願い致します。

