プレイヤーの2年生、ゴリセックセニア(える)です。

アメリカから留学して4ヶ月、ラクロスを始めてから2ヶ月が経ちました。
10月に日本へ着いた時は言葉は通じる物の、慣れない環境、アメリカとは全く違う文化や人間関係 に圧倒される毎日でした。そんな時に迎え入れてくれたのがラクロス部のみんなでした。入部してか ら会うたびに明く声をかけてもらったり、相談に乗ってもらったり、日本の文化のことを教えてもらった り、先輩後輩問わず、大きな心の支えになってくれました。ラクロスを楽しむのは勿論、それ以上にラ クロス部は私の居場所を作ってくれました。それには本当に感謝しきれません。やっと日本での生活 も安定してきたので、留学の後8ヶ月はもっとラクロスに力を入れたいです。みんなが私を支えてくれ た分、私がみんなを支えれるようになりたいです。短い時間ですが、自分のラクロスをどこまで成長さ せられるかを、みんなと楽しみながら、試していきたいと思います!

#92 える