トーハクキッズ西総國紀行⑤ | 名古屋テコンドーUTC&韓国武術Fitness

名古屋テコンドーUTC&韓国武術Fitness

子どもからシニアまで テコンドーを中心に 幅広く武道フィットネスをしてます. 体験・見学など 初心者の方大歓迎です.

韓国語教室 日韓交流会も開催
☆問合せ:utcnagoya@yahoo.co.jp

船橋駅前は 全然昔の雰囲気は感じませんでしたが
一本中に入ると 昭和がのこってました

武道センターも30年前と変わってないみたいです

そういえば なんとなくそうだった感じしてきました

船橋テコンドー終わってから 東京に帰るSさんとアニキと小人で いつも駅の帰り 一緒だったような

今は 船橋テコンドーから UTCテコンドーへ

ITFセミナー後 海方面を行くと ららぽーと

名古屋にもうない 上海柿安がありました