守山にて、また英語できる人募集~☆ | 名古屋テコンドーUTC&韓国武術Fitness

名古屋テコンドーUTC&韓国武術Fitness

子どもからシニアまで テコンドーを中心に 幅広く武道フィットネスをしてます. 体験・見学など 初心者の方大歓迎です.

韓国語教室 日韓交流会も開催
☆問合せ:utcnagoya@yahoo.co.jp

UTC守山にて 新年会開催しました~☆

審査もあるのに、外国の人からの体験申込の電話があり、なかなか場所の意思疎通が大変で、ゆっくりトック作る時間なくなってしまいました~汗


でもなんとか、みんな喜んでもらえてよかった。


審査も みんなよく練習していたので、ちゃんと成果はあったかな~



スウェーデン人の父親と話しましたが、日本にきて ほか道場にも少し通ったらしいが、競技志向が強いため、子どもが通うのをあきらめた!とのこと。

別にチャンピオンをめざしてないと。


そういうことであるなら、UTCは ある意味グローバルスタンダードなので、合うと思います。


競技の子と、一般の子、ちゃんとそれぞれの目標をもたせて、幅広いテコンドーができるよう環境つくりしたい。