当店の妊活は
「①血流+②栄養」 を重要視しています。
①血流は整体で筋骨格、靱帯
特に骨盤(子宮)首(ホルモン)の流れを改善 自律神経を整えます。
②妊活のための栄養は別口オンラインでコーチングを行い(120分ほど)栄養素を補っていきます。
この二つの柱を軸に進めていきます。
①だけでも嬉しい報告が5名ほどいらっしゃいました。
しかし②を入れることによりより高確率かつお母さん 赤ちゃんに負担の少ない状況までもっていくことができました。
私たち夫婦が奇跡の妊娠、出産できたのはこの①、②の柱のおかげだと強く感じています。
①が消化 吸収 自律神経 に関係しているため最優先事項ですが
②が足りてない方はいくら①を続けても妊娠は難しいと感じています
なので当店での妊活をご希望の方は①、②セットで受けていただくことになります。
②の内容は食事を中心とした考えですが、どうしても食事だけでは補えない
なのでサプリメントを活用しより簡易的(行動、金額)に行います
特定のサプリメントの商品は進めません
私が使ってるのはこれです ぐらいはいいますが基準に合っていれば何を買われても問題ありませんし
誰でも買えるAmazon、楽天、アイハーブでの商品になりますので
ネットワークは一切行いませんのでご安心ください。
そして①、②も妊娠中のお母さんの負担、妊娠で一番つらいと言われるつわり、骨盤だけじゃない産後骨盤矯正回復コース、
更年期、今ある不調、未病にも大きくつながっている内容になっています。
妊娠されたら終了ではなく、そこからが母子ともに①、②がより重要です。
妊娠中産後の後の夫婦仲は奥さんのお身体の状態、体調でも左右される部分もあるのではないかなと思ってます。
(女性だけがというニュアンスではありませんので誤解されないように。旦那がポンコツなどは言語道断です)
妊娠だけではなく妊娠中のつわり、産後もカバーしたい
なので今回当店初試みの回数券を考えております。
①血流
1、妊活コース
2、つわり改善コース
3、産後骨盤・産後回復コース
各 60分 12,000円
②妊活の為の栄養
オンラインコーチング
120分 55,000円
①×10回(1,2,3併用可能) +② = 175,000円 通常 を
→150,000円 (25,000円引き)にさせていただきます。
妊活、つわり、産後、そして今後の健康も見据えてトータルでサポートできる内容になっております。
※回数券支払いは銀行振込のみになります
※回数券有効期限1年 但し出産されたらそこから1年延長保証
※同じ旦那さんとも併用可能
重複しますが妊活だけでない、妊娠中、産後のサポートもトータルでぜひご検討ください。
わからないこと、ご不明な点はお気軽にLINE,InstagramDMにてご連絡ください。