公園にて・・チュチュンがチュン♪ | かわうちのこ

かわうちのこ

utchiePPの‥カクレクマノミとにゃんこ‥カメラ
勤続45年、若者に元気を貰って働き続ける、メカ系のシニアエンジニアのオヤジです。

昨日は、少し風が冷たかったけど日が射してきたので、スーパーへ海水水槽用の水を調達しに行くついでに、少し公園へ寄り道をして来ました。

日だまりに、チュチュンがチュン🎶と雀がたむろしていました😲

そばにいても逃げないところをみると、誰かが餌をあげてるんやろなあ。



鳩が寄ってきた💦

雀の集団は草むらへ移動。


飛び立ったと思ったら桜の枝へ。








いつも見ている雀ですが、こうやって良く見ると可愛いやんねえ😄

帰る頃には黒い雲が出て、雪がちらつきました。でも春は近いようで、サクランボの蕾が膨らんできましたよ。


撮影したレンズは、


ALTIX JENA TESSAR 50mm F2.8