お仕事後、今日も大好きな彼女を職場近くまでお迎え。ルンルン気分で向かうお願い


彼女がお仕事終わるタイミングに合わせて、いつも迎えにいき、彼女の自宅近くまで送りに行く。電車の時もあるけど今日は車でのお迎えDAY。


仕事後に職場近くまでのお迎えなんて、奥さんや過去恋愛した女性にもしたことなんてなかった。特に平日の仕事後は記憶にない...


理由は色々あるけど、、、

まず当時独身時代の僕は、お迎えするのは少し恥ずかしいという思いがあったと思う。誰かに見られたら照れくさいとか、重いんじゃないかなとか。恋愛経験も自分自身も、そして女心もまったく分かってなかった当時。そして平日の仕事後にお迎えってやっぱり手間も時間も掛かる、自分の仕事の調整もしないといけない。


だからこの年になって、そして結婚後に恋人の職場近くまでお迎えに行くなんて思ってもいなかった。


今日は、いつものお迎え場所とは少し違う。

彼女が僕の負担を考えてくれて、ここにしない?と言ってくれた。いつも優しい。こういう配慮とか優しさが好きなところの一つ。お付き合いが進んでも、こういう何気ない気遣いにはキュンとするし、包容力を感じる。大切にされてるなぁって(*^^*)


大きな駅だから、初めてのお迎え場所は車をどこに停めるかとか悩むし難しい。いつもとは違うから、道を間違えては、クルクルと運転してしまった。


なんとか無事合流、事故なくホッとしたアセアセ

でも今回チャレンジした甲斐もあって、お互いお迎え場所のバリエーションが増えたから、今後のデータが楽になるし、広がるし、お互いが楽になる。トライして良かった。


合流後は、車の中で2人っきりでお話し。

またこの時間が好きなのである。

落ち着いて彼女の話を聞けるから、もー話題が止まらない笑


彼女が、スーパーに寄りたいとのことで僕は待ってましたとばかりに立ち寄る。妄想買い物がスタート。


今夜は何しよっか?

もやし買おうとかニラ入れよっか?

お米はやっぱり売り切れだねぇ...

帰ったら作ってあげるね

お弁当ボックスこのあと買いに行こう

とかとか


完全に独身恋愛モードで、妄想膨らまして、このまま2人だけの家に帰って、料理する妄想しながらお買い物。


妄想膨らましが終わった後は、彼女の家近くまで送り届ける。彼女は満足そうに野菜を片手に、僕と電話しながらバイバイして、デート終わり。


信号待ちのキスだけの健全デートだったなぁ。

月曜なのに疲れてない、心が満たされた1日でした


ホッこりとしたデート。

今日も大好き爆笑


カイトより