僕は今日は彼女とのお泊まり旅行の計画をしていた。


どんな旅行先が良いかなぁ..

どのホテルが良いかな...

部屋はどうしよう...

プランはどうしようかな...

そんなことばかり考える週末の休日爆笑


そもそも結婚してから奥さん以外の女性と、お泊まりするなんて考えたこともなかった。いやありえなかった。こう見えて僕は真面目に生きてきた。独身時代の恋愛も、女の子を大切にしてきたと思う。セフレや浮気なんて必要ない、1人の恋人だけを大切にしてきた。それは今も本当に変わらない。(奥さんがいるのに矛盾してますよね)


話を戻しますね。 

彼女の好みも考えながら選んだ。


僕は、純和風な旅館、歴史ある洋ホテルはあまり好きじゃない。


シンプルモダンで明るく落ち着きがあって清潔感のあるホテルが好き。ゆっくり静かに時が流れるのを感じられる。そういうのが僕は好き。


彼女と行くので、プライベート性も高く、2人っきりの時間を過ごせる空間を大切にして選んでみた。貸切風呂、個室の食事部屋。


そして決め手は、彼女とのこれまでの付き合いの中での会話やデート場所。


お肉やホルモン焼きが大好きな彼女。好き嫌いが意外と多い、そこもまた可愛いのだが笑


僕とお付き合いしてから、お魚が美味しいお店に足を運んだことがある。そのとき、いつか新鮮なお魚食べたいなぁって話してくれたこと。


そして過去デートした場所が、海沿いだった。

そこから眺めた景色、遠く向こう側にいつか行ってみたいなって、話したこと。彼女は覚えてるだろうか...?


これまでどんな旅行先が多かったかの会話の時に、〇〇県には、あまり行ったことないって話してくれたこと。


そういう彼女との会話の中で話したことも踏まえて旅行先を選んでみたよ(*^^*)


お泊まりだから、もちろん沢山ラブラブもしたい、エッチもしたいよ。だって大好きだから、愛してるから。


でもそれだけじゃなくて、いつか彼女が人生をふりかえった時に、こういうところに行けたなぁとか、こういう美味しいものも食べたなぁとか、僕と出逢えたからこそ、行けたんだよね、楽しかったなぁって。少しでも思ってもらえたら幸せだよ。


旅行の理由、家族にどう話そうか今頃悩んでるよね。悩んでいるからこそ、勇気がいるからこそ、貴重なお休みをとってくれるからこそ、僕は少しでもいつものお礼が、一年記念旅行として出来たらなって思ってるよ。


いつも時間を作ってくれて、ありがとう。

今夜も君のことが好きだよ。


カイト